仲村みう

仲村 みう(なかむら みう、1991年3月14日 - )は、日本の元タレント、元女優、元グラビアアイドル、芸能事務所エートップ元取締役、AV女優。
本名、中村 美優(なかむら みゆ)。青森県生まれ、岩手県育ち。

イベント

2018年

作品

2017年

Fade In(6月1日、MUTEKI)
全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!
イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!
スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!
感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!

2018年

【緊急発売!!】ファンの皆様半年間お待たせしました。
前作の衝撃が冷めやらぬ中、メーカースタッフ一同「あの仲村みうを撮影したい!!」という気持ちを胸に熱烈オファー!
「ファンに喜んでもらえるなら…」と遂にアンコールに応えてくれました!
更に伝統の真性中出し、初3P、電マ&極太バイブなどを解禁までしてくれて…中身は前作より彼女のエロさ全開!
6コーナー大ボリューム解禁祭り!生チ○ポの感想はいかに!?

SNS

プロフィール

生年月日:1991年3月14日
血液型:O
スリーサイズ:82-53-80

コメント募集中!

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2018-02-08 16:10:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード