時多しほり

時多しほり(ときた しほり)は、日本のAV女優。
2018年4月、溜池ゴローからデビュー。

イベント

2018年


作品

2018年

名古屋で1万人に跨り本番までさせた伝説のおっパブ嬢がド淫乱人妻になってAVデビュー!現役時代、店にヒミツで本番Hしちゃうほどの淫乱娘だった彼女もやがては結婚。しかしSEX依存症の彼女が夫だけで満足など出来るはずありません!久し振りの肉棒挿れ放題に完全フィーバー、腰をクネらせ男優を味わい尽くす!初体験のAV式SEXで潮を吹いてイキまくる伝説の元おっパブ嬢!

夜に悩む人妻・しほりは、隣人が電話で自分たちの事を話題にしているのを聞く。そのことへの苛立ちと欲求不満から始めたオナニー…果てた彼女の視線の先には開いた窓と隣人の顔。怒るしほりに、隣人・三井は悪気はなかったこと、電話は無関係の夫婦の話であることを説明する。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほどは激しい不倫をする関係になる…。

眠るお姉さんの巨乳でオナニーしたことがバレた僕。弱みを握ったお姉さんは、彼女に内緒で僕を玩具にして股間を触ったりパイズリしたり!そしてついにはHのお誘いまで…!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!


SNS

プロフィール

コメント募集中!

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2018-05-18 15:02:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード