黛あお

黛あお(まゆずみ あお)は日本のAV女優。

2018年3月、マドンナからデビュー。

イベント

2018年

作品

2018年

[詳細]
黛あお31歳、結婚7年目。世田谷区出身。ご主人は20歳年上で現在51歳の年の差婚で年下の若い妻が心配なのか束縛が強く、外で遊ぶ事は許されない。
自転車で買い物に行く時だけ自由を感じていた。
年のせいもあり夫とは当然セックスも少なく、学生の頃に付き合っていたバレー選手の元彼との激しいバックを思い出してしまう。
もう一度激しいセックスをしたい…そして束縛する夫への反抗心から応募した。

夫は大手企業の重役…年上の男に好かれる女、黛あお。その色気、その魅惑の笑み、妖艶なまなざし、フェロモン漂う芳醇な肉体を最大限に引き出すアイテムこそ高級ランジェリー…。デビューして2回目の撮影で、彼女がオンナの最高級の戦闘服を身に纏い、屈強な男達の止まらない激ピストンを全身全霊で受け止め、絶頂を繰り返す!!大人の高級なランジェリーをぐっしょり濡らし、高級な女が激しく乱れる姿は必見だ…。

「なんでこんな最低な男が上司なの。」夫と同じ職場で働くあお。夫はお人よしで気が弱く仕事の成績は今一つ。そんな夫は上司の澤地からパワハラを受けていた。澤地は下品で、人の気持ちなど考えない最低な男。結婚記念日にも図々しく家にやって来た。そして、夫に激務を与えるとあおに迫ってきた。夫を守る為、救う為にあおは最も嫌う男に抱かれる覚悟を決めた。しかし、その男にこれ程までに感じ、イカされてしまうとは―。

SNS


プロフィール

コメント募集中!

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2018-06-18 17:11:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード